私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

パン&バトン
★過去記事コーナー★
1年前の今日は「早速お散歩&日光浴」でした。
2年前の今日は「快便になってきたよん♪」でした。


先日、パンを焼きました
     20070129233602.jpg

全粒粉のパンです。

お砂糖はオリゴ糖に
バターはグレープシードオイルに
スキムミルクと塩は無しにして
ドナウも食べれるように無塩のパンです。
     20070129233617.jpg

味は・・・人間には少しモノ足りませんが、
トーストしてバターやジャムをつけて食べれば全然OK
小麦そのものの味がして噛み応えがあってなかなかです


ひと口サイズに切ったパンに、カッテージチーズやグレープシードオイルを乗せて
     20070129233827.jpg

では、ドナウにも試食してもらいましょう
     20070129234154.jpg

「どーじょ
     20070129234212.jpg

「…あの・・・パンを食べてくれませんかね・・・
     20070129234237.jpg

「どお
     20070129234254.jpg

ま、不味くはなかったようで

ドナパパにも同じパンをトーストして出しました。
私がちょっぴり自慢気に
「このパン私が焼いたのよ
と言うとドナパパは
「何をそんな当たり前のことを・・・
と言いました。
ドナパパの頭の中には
『私がパンを焼く』=『トースターで焼く』という図式しか無いようで…
まさか私がパンを作るなどとは思ってもいないらしい
ま、確かに仕事したのはホームベーカリーなんだけどさっ




後半はバトン2本です。
プーちゃんから、しりとりバトンなるものが回ってきました

うさぎの『ぎ』

「さー、ドナウ、張り切っていってみよぉ~
     20070129223734.jpg

「・・・え・・・あの・・・『ん』がついてるんですが・・・
     20070129223946.jpg

・・・スミマセン、終わっちゃいました


えっと、では、次のバトンは頑張るぞーー

yukikoさんから回ってきたバトンです
このバトンにはルールがあって、全部で5つの質問に答えるのですが、
次の人に回す時には“新しい質問を考えてその中の3つと入れ替える”んだそうです。
私はyukikoさんのところに回ってきた5つの質問の中から2つを選び、
それにyukikoさんが考えた新しい3つを加えた5問に答えていきます。
あ、それから、必ず“自分が何代目”であるかもカウントしなくちゃいけないんですって。

私は“155代目”です。

【1】愛犬に直してほしいところは?
ワンコに対して異常なまでにハゲシク吠えること

【2】愛犬のチャームポイントは?
1年後には「フサフサの毛です」と言いたい・・・

【3】フードはどんなものをあげていますか?
生の馬肉とカリカリ馬肉、時々手作りのもの

【4】一緒に暮らし始めて変化したことは?
私の犬嫌い

【5】愛犬の得意技は?
トリプルアクセル

さて
「ラリ155世」の時代は、
政治経済など全くお構いなしで、怠慢な食っちゃ寝生活を続けた上
数々の身勝手し放題の悪政で、ついに民衆の怒りが大爆発
革命が起こり、代々続いたこの時代は終わりを告げたのでした…
滅びてしまったので、「バトン」を次の世代に繋ぐことが出来ませんでした…
     20070129225425.jpg

ええ・・・お互いにね・・・


いつもありがとうございます
ホームベーカリーに凸お願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あはは…最後のドナちゃんの半目サイコー(≧∇≦)
ドナちゃんもこんなお顔するのね!
全粒粉の無塩パン、ワタシも食べてみた~い
(作ってみた~いとは言わないの・爆)
ドナちゃんも完食したようですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ドナパパの感想もお聞きしたいわ…

↓ドナちゃんの鼻パクすごいですね~
ウチはまだ鼻ノセが出来たばかりだから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドナちゃんの鼻パクの様子を参考にがんばってみますー
2007/01/30 00:35 | URL | edit posted by ゆら
こんばんは~
寝る前にドナちゃーんチェックしてたら、更新でした。
ドナちゃんのパワーと呪文のおかげでだいぶ元気に復活中です。
ありがとうね。
らりさんドンドン手作りですごーい!
パパも召し上がったんですね。会話おもしろ~い。
2007/01/30 00:39 | URL | edit posted by ルリ
らりさん最近手作りはまってる?
すごいじゃないですか~~
カリスマ主婦みたいですよ~♪
味もなかなかのようでドナちゃん喜んで完食してますね♪
見た目もオッサレ~~v-344
2007/01/30 00:45 | URL | edit posted by チョッパーママ
じつは、らりさんは職人・・・?なのかも??
ドナちゃんだけが厳しい先生なのかしら~
しあわせそうね~~

私には、そのままあげる!!
っていう得意技しかないのに・・・(汗)
2007/01/30 00:57 | URL | edit posted by リロのシッポ
美味しそうですね~!らりさん手作りに目覚めたかな?
でも良い事ですよね~、ドナちゃんも大喜びでしょうね~♪
私も見た目はともかく、愛情でがんばってます!(イベントの時くらいだけどね・・)
今度は毛質改善料理を作ってみようかと・・!(でもこれって継続しなきゃならないけどね・・)う~ん継続できるのかな~?(^^;)
私もオーブンてあまり使わないし、時間がかかるし掃除が大変なのであまり使わないかも。。
ホームベーカリーなら簡単にできるね!今度実家で借りてこよっと!
ドナちゃん、マケレレ君に負けてませんでしたよ~!2わんちゃん、鼻パク凄いです!
2007/01/30 01:17 | URL | edit posted by れんママ
パン美味しそう~。ドナウちゃんも美味しそうに食べてますね(*^_^*)
喜んで食べてくれるとうれしくなりますよね♪

最後のお顔最高です(笑)
こんな演技(?)もするのね、ドナウちゃん(>m<) ぽち☆
2007/01/30 02:04 | URL | edit posted by るー
らり155世
女優犬で魔法使いのエリザベート・ドナウの飼い主
西暦2007年 手作りベーカリーに目覚める
『パンが売ってなければ手作りすればいいのに・・・。』
といって暴動がおきたとされる。

居酒屋・焼肉屋・ラーメン屋にいったことがないと
発言し皆さんの度肝を抜く(゚∀^)b

ドナウぺディアより抜粋(爆)
2007/01/30 02:19 | URL | edit posted by ばんばん
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します☆
(大変遅くなりました…)

久々のらりさん・ドナウちゃんは…やっぱり、らりさん・ドナウちゃんでした♪
いつの間にやら、パン迄お作りになる様に!
今年はらりさんレシピ続々登場かな!?
2007/01/30 02:35 | URL | edit posted by nao-maroshio
らりさーん!!ふえぇ~~~ん
インディ君が・・・ふえぇ~~~ん
肝臓癌としんだんされましたあ・・・・
ひぃ~~~~ぐしゅーん・・・・
すみません・・・・泣き崩れてます・・・・
2007/01/30 02:37 | URL | edit posted by そら
おはようございます
パン、おいしそうですね。
これ、以前 かわれていた 本のレシピに
でてるんですか?
私も パンを焼いたといったら たぶん間違いなく、
トースターと 思われます。。(ボスに)
2007/01/30 06:43 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
おおおおお!パン作れるなんて凄い!
過去に1度だけ、世界で一番硬いパンを焼いた記憶が(笑
ドナちゃんの分、オサレで可愛いですね☆
2007/01/30 08:36 | URL | edit posted by 麻樹
すごーい らりさん パンが焼けるんですね★
ホームベーカリーだけど(笑
毎朝 焼きたてのパンが食べられるのっていいですよね~♪
わたしも 欲しいなぁ。
ドナちゃん 今日も美味しそうに手作り食、食べてる~★
生肉っていいって云うから 我が家もやってみようかなーって
思っている今日この頃です・・・
2007/01/30 13:41 | URL | edit posted by まりも
らりさん、今年は手作り食にに開眼の年みたいですね☆
最近の作品はどれもこれも美味しそうよ~
私もホームベーカリー持ってました。
持っていたことさえ忘れるほど、活用してませんi-229
そろそろ動かさないと、モーターが錆びつきそうだゎi-201
らりさん、生の馬肉はどこで買っていますか?
貧毛に悩むシェリーのために教えてくださいi-241
2007/01/30 14:02 | URL | edit posted by しぇりまま
すごーーいすごーーい!!
ふっくらおいしそうなパン。
全粒粉入り,私も大好きー♪
どなちゃんのご飯も,手作りになったんですね。
さすがです。
バトン,うけましたっ(笑)
ちなみに4番は一緒です。が,
いまだほかのワンちゃんは,なかなかさわれませんけど・・汗)
2007/01/30 14:02 | URL | edit posted by ショコ
ドナちゃんの首長竜のコスプレが可愛かったです。
2007/01/30 14:19 | URL | edit posted by ヌー
しゅげー。
らりさん、すごいわぁ。

パンを自分でねぇ・・・色々挑戦するのかしら?クロワッサンとかももしかして自分でできちゃうの!?

いやぁ~ん♪
楽しそうだわ(≧∇≦)

そして、ドナちゃん・・・何度見ても笑ける、この姿・・
2007/01/30 15:52 | URL | edit posted by ノッチ
らりさん、最近すっかり手作りにはまってますねぇ(≧∇≦)ppp
昔は料理すらしない!!って言ってたのに、いまやパンにオヤツにドナちゃんのご飯までっ!!
ドナちゃんも最近じゃあんまり疑いのまなざしを向けずに食べてくれるようになりましたよね(*^m^*) ムフッ
確かにワンコと一緒に生活するといろんなことが変わりますよね?
リエマルもちゃんと部屋の掃除をするようになりましたっ(≧∇≦)ppp
2007/01/30 16:39 | URL | edit posted by リエマル
アドバイス、ありがとうございます。v-290安心しまはした。一度病院へ行きたいとおもいます。

                                          いちご
2007/01/30 16:55 | URL | edit posted by いちご
美味しそうですね~
さすがホームベーカリーさん、いいお仕事をされてますね(笑)
我が家にはそんな立派なものはないので、餅突き器でこね、
炊飯ジャーで発酵させてますがな・・・
でも、最近は作る暇なし
自分でつくると美味しいですけどね~
ドナパパさんの発想に拍手!
2007/01/30 17:16 | URL | edit posted by ネコ娘
パン!すご~い!!
ホームベーカリーだろうが何だろうが作ろうという
意思がすごいです(^^*)b
ドナちゃんの手作りフードも彩り綺麗♪
ピンクのスヌードつけたドナちゃん・・・。
ネッシーならぬ「ドナッシー」に見えてしまったのは私だけ?
(ドナちゃんゴメンね!)
で、バトンのしりとり「うさぎ」の「ぎ」が「ぎんなん」にぃ~~(爆)
なんちゅ~シブいことをっ(笑)
最後の写真の顔も、笑っちゃいました!
通称「B顔まにあ」としては、大好きです♪♪
2007/01/30 18:14 | URL | edit posted by まゆ
こんにちは。
あはは^^
パパサン面白いですね^^
自信満々に「ぎんなん」とこたえる
ドナウちゃんも^^。。。

ドナウちゃんのディナーすごく豪華!
私も御相伴にあずかろうかしら。。。

2007/01/30 19:15 | URL | edit posted by tissue-love
ケーキに続いてパンだなんて最近手作りいっぱいですね。
私もホームベーカリーほしいな~と思ってたんです。
パパさん面白いですね。
それにしても最後のお顔ステキだわ。
2007/01/30 19:43 | URL | edit posted by けいこ
こんばんは。
ラリ155世滅亡ですか~??
でも手つくりパン、おいしそうですよ!!
無添加、自然な味でおいしそうですよ!!
でも、ドナちゃんもパンから食べないとだめよね!!
2007/01/30 20:31 | URL | edit posted by チョコひと
パンを焼かれたんですね~
全粒粉など、体によさそうな材料で美味しそう!
ドナちゃんの被ってるスヌード(?)、首長族みたいでかわいいですね。
手作りの美味しいパンで、ドナちゃんもパパさんも幸せそ~(⌒∇⌒)
最後の、白目写真・・せっかくのかわいいドナちゃんがー(~o~)
別犬のようですね。
2007/01/30 21:03 | URL | edit posted by pockyruri
わ~ホントだ~おいしそう♪
全粒粉を使ったヘルシーパン
手作りはちょっと大変だけど材料がはっきりしていて安心ですよね!
ドナちゃんご飯馬肉に変えたって言ってたけど
生食なんですね!それも一緒ですi-179

それにしても「マテ」のドナちゃんすっごい姿勢いいですね!!

2007/01/30 22:07 | URL | edit posted by でむっち
らりさん、すご~い♪
それにとってもヘルシーですよね。
パンって結構色々なものが入っているので、
手作りをすると、その辺を調整できて良いですね。
ドナちゃんも美味しかったようですし、ドナパパさんも
美味しかったから、トースターで焼いただけって
思ったんですよね。
さすが「らり155世」です・・・ってやっぱり魔界人(笑
2007/01/30 22:17 | URL | edit posted by ジェレミー
手作りパンいいですね~
とってもヘルシーで健康にはgoodだわ!!
ドナちゃん馬肉にもすっかり慣れて美味しそうにパンと一緒に食べてますよね。
野菜とか馬肉食べて毛並みの他は何か変わりましたか?
QUUもホームベーカリー欲しい!!でも焼いてもQUUしか食べなさそうなのであってもダメだわ~
ドナちゃん、白目むいて寝てる。ちょっと怖いかも・・・(-_-;)
2007/01/30 22:26 | URL | edit posted by QUU
ご無沙汰です~。
らりさん、パン焼くのですね!
すごいなぁ。焼きたてのパンってほんっとおいしいですよね~。
鼻パク、感動しました!!!!
かっちょいいです。
昇平はその前に鼻ノセから教え込まなければ
なりませんが、出来たらお知らせしますね~。
2007/01/30 22:38 | URL | edit posted by ebimaman
ドナパパさん、最高i-278
パンを作るなんてすごいですね~
ベーグルを一度、作ったきりだな。。。
『ペンションらり』に宿泊のときは
朝食に出てくるかしら?笑
2007/01/30 23:18 | URL | edit posted by ぷぅー。
こんばんは^^
らりさん、凄いですね!!
手作りのパンですか^^
わたしもいつか挑戦しようとパンが作れるオーブンを買ったのですが…2年経っても活躍しておりません(・ω・;A)アセアセ…
ひなたが来たら手作りのおやつを…と思ってるのですが、なんせ料理とか苦手で><
わんこ用の簡単な手作りおやつがあったらまた教えて下さいね( *´艸`)♪
2007/01/30 23:25 | URL | edit posted by なおぞ♪
あははーー!

ドナパパさんにシラーーっと言われちゃったのねえ。
せっかく作ったのに。

スヌードつけた、ドナちゃん私には「らま」に見えます。

今後も手作り食、馬肉食、頑張ってねえ!
2007/01/30 23:38 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます♪
ゆらさんへ
やっぱりバターの無いのはちょっと大きいですね。
味も風味も物足りないです。
ドナパパは「普通」って言ってました・・・苦笑。
ひなちゃんの鼻パクも、もうすぐかしら☆

ルリさんへ
お仕事お疲れさまです。
体調、早く復活するといいですね☆
ドナパパは、あまり食べることに興味が無いので、なんでもいいんです・爆!

チョッパーママさんへ
いーえ、ぜんぜんハマッてないです・爆!!
粉モノって結構賞味期限が短いので、焦って作っただけで・・・苦笑。
ま、ホームベーカリーで作ったので、私は材料を入れただけですし・爆!

リロのシッポさんへ
私は職人ではなく、無職人でございます・爆!
おまけに何の才能も無く特技も無く手に職も無いので、ホームベーカリーの力を借りないと
パンも焼けませんです・爆!

れんママさんへ
全然目覚めてないです。
作ったのはホームベーカリーなので・爆!
毛質改善料理ですか!いいですね~、私でも作れそうなら教えてくださいっ。
れんママさんはプロだものね、料理上手で羨ましいです。

るーさんへ
あはは・・・でも、パンは最後に食べましたよ・・・。
やっぱり馬肉から行きました。
ドナウの白目・・・結構レア写真なのですよ☆

ばんばんさんへ
あははっ!めっちゃ笑っちゃいましたよ・爆!!!
よく私のことをご存知で!
未来の歴史の教科書は「2007年 ベーカリー革命」とかって載ってるかも???

nao-maroshioさんへ
おお~お久しぶりです!
お元気でしたか?
2007年も代わり映えしない私たちを見捨てずによろしくお願いいたします!

そらさんへ
・・・ショックです。。。
16年間いっぱいそらさんを笑わせてくれたインディくん、
残りの人生はそらさんの笑顔で満たしてあげてください。
インディ君、治療頑張って!

ひめたんオーナーさんへ
この間の本ではないです。
ホームベーカリーを買ったときに付いていたレシピ集なので、ワンコによくないものは代えたり抜いたりして作らなきゃです。
なので、あまりにレシピを無視するとパンが焼けないという不安が。。。

麻樹さんへ
あはは・・・焼いたのはホームベーカリーでございます。
私は材料を入れてボタン押しただけで。。。
え?世界一硬いパンですって?私の仲間だーーー・爆!

まりもさんへ
そう、私は材料を入れてボタンを押しただけなので、何もしてません・爆!
焼くとしても週1くらいかな。
生の馬肉、ネオ君ノア君食べてくれるといいね☆

しぇりままさんへ
あはは・・・ホームベーカリーの仕事なので、私は何もしていないのだけど・爆!
材料入れてボタン押せば、コネコネとか発酵とか全部やってくれますもの。
馬肉、私は隣町の個人がやってるショップで買っています。
後ほど直接お知らせに上がりますね。

ショコさんへ
いえいえ、手作りとはいえないですから・爆!
たまーに、お野菜を茹でてあげたり、パンを焼いたり・・・それだけです。
私もやっぱり知らないワンコにはドキドキもんです。

ヌーちゃんへ
それでなくても首長いのに、スヌードすると強調されるわぁ!

ノッチさんへ
凄くないです、ホームベーカリーなので・爆!
クロワッサンとかは・・・うーん、買ったほうが絶対に安くて美味しいかと☆
生肉とかの食事はスヌードしないと耳がね~でもやっぱりヘンな格好でしょ・爆!

リエマルさんへ
いえいえ、全然ですよ~。わざわざ作ったりはしないですね。
それより人間の食事を作らなきゃです・爆!
あ・・・私、、掃除は全然しないわ・・・犬が来る前から・・・爆!

いちごちゃんへ
ターボくん、何とも無いといいですね。頑張って!

ネコ娘さんへ
ホント、材料入れてボタン押せば、もう出来ちゃいますもんね・爆!
餅つき機があるほうが凄い気が・爆!
ちなみにうちには炊飯器というものがありませんから・爆!
えの・・・ドナパパ発想、どう考えてもおかしくないですか?

まゆさんへ
ホームベーカリー、1年位前に買って、3ヶ月くらいは作ったんだけど、結局それっきりで。。。
やっと作る気になりました♪
ドナウがほかに思いついた単語は「銀」だったので、どっちにしてもしりとり終了ですね・爆!

tissue-loveさんへ
ええ、うちはドナパパも私もドナウも、みーんなちょっと(いやかなり)おかしいんです・爆!
まろ様、腰の具合はどうですか?
こんなんでよかったら是非金沢にいらして下さいませ~♪

けいこさんへ
ホームベーカリー、ずいぶんとほったらかしにしていたので、そろそろ使わなきゃ
勿体無くなってしまって。。。
粉が無くなったらまた作らなくなるんだろうけど・爆!
ドナパパ、ひどいですよね~☆

チョコひとさんへ
はい、あっけなく滅亡してしまいましたぁ・・・爆!
ドナウったら、パンは目に入っていなかったようで、馬肉ばっかり食べてました。
パン、素朴で結構美味しかったですよ☆

pockyruriさんへ
はい、なかなか美味しかったです。
ドナウ、もともと首が長いのでこういうスヌードすると余計に長くなっちゃって・爆!
白目の写真、なかなか撮れないんです、すぐ起きちゃうから。結構貴重な1枚☆

でむっちさんへ
そうですね、材料となる粉をいいもの使えばかなり安心ですよね。
一応オーガニックのものを取り寄せてみました。
そうなんです、生馬肉の冷凍モノを購入しています。

ジェレミーさんへ
いえ、凄くないです。私はボタンを押しただけなので・爆!
ドナパパ・・・「美味しい?」って聞いたら「・・・普通」って言ってましたけど・・・苦笑。
お料理上手くなる魔法を勉強せねばぁ☆

QUUさんへ
今時のホームベーカリー、パンだけじゃなくてヨーグルトやジャム、ケーキやパスタの麺も作れるし、魔法瓶くらいに小さいので買ってみては?
変化といえば、排便の回数が減ったかなあ。

ebimamanさんへ
お久しぶりです。
昇平くん、おなかの具合はいかがですか?
焼きたて美味しいんですけど、切りにくいんですよね~・苦笑。
鼻パク、うちもまだまだですので、一緒に頑張りましょう!

ぷぅー。さんへ
ドナパパ、ひどいでしょ~!!
普通わざわざ「私が焼いた」って言えば分かるでしょうにねぇ・爆!
べーグルかあ、かなり難しそうじゃないですかっ。
ふふ、御要望でしたら焼きますわよ(機械が・・・)爆!

なおぞ♪さんへ
そうそう、家電製品って買うときは「やるぞー!」って意気込むんですけどね・爆!!
ひなたちゃん、あと2週間くらいかしら。
ワンコ用の簡単オヤツの本持っているので作ったらのた紹介しますね。
ただパピーの時期はあげてはいけないオヤツがいっぱいなので、
買われる時は裏面の表示をお確かめくださいませ。
(だいたい生後6ヶ月以内の子犬には与えないで下さいってものが多いです。)
2007/01/31 00:29 | URL | edit posted by らり
らりさん、すごーい!!
私も以前ホームベーカリーに任せて無塩食パンに挑戦!!うまく膨らみませんでした。
私の母がやっても膨らまず・・・
塩が入ってないと膨らみにくいという結論に。
無塩食パンとして売られているのはさすがプロが作っただけあるわ~って感心してました。
何かコツとかあるんですか??
我が家にはホームベーカリーはないので、パン焼き機能がついた炊飯器で試したいので教えて下さい!

2007/01/31 07:58 | URL | edit posted by ショコラママ
ショコラママさんへ
ホームベーカリーの解説によると塩の役割は
「生地のグルテンを安定させる・発酵しすぎを抑える」
とありますので、膨らみにはあまり関係無いかも・・・?
塩を省くと逆に膨らみすぎるようなのですが・・・。
粉は一般的な薄力粉より強力粉の方がたんぱく質が多いので膨らむと思います。
それから、ホームベーカリーの時は、ドライイーストは水に触れないように一番最後に追加します。
混ぜる前に水と一緒になってしまうと膨らまないらしいです。
お砂糖は発酵を助けてくれるので、分量どおり入れたほうがいいと思います。
あと、粉が古かったりお水をお湯にしたりすると膨らまないこともあるとか。
・・・ってきっともうご存知ですよね・・・本に書いてあることばかりなので・・・苦笑。
私も料理関係まるでダメなので、お役に立てなくてすみませんっ。
2007/01/31 13:13 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
