私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

イメチェン、どうでしょう?

2/3

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウから節分のお知らせ」でした。
2年前の今日は「身体測定」でした。



「ドナ~、ちょっとこの服着てくれるぅ
     20070202234515.jpg

「そうよ ど~お
     20070202234533.jpg

あれ 気に入らないの
     20070202234550.jpg

「でも、意外と似合ってるわよ
     20070202234606.jpg

「ん・・・似合ってると思うけど・・・んじゃコレは
     20070202234620.jpg

「イヤなの
     20070202234634.jpg
誰も可憐だなって思ってないから大丈夫よ
     20070202234652.jpg

パンツもサスペンダーも初めてのせいか、固まったまま笑顔無し・・・

やっぱり男の子の服はイヤなのかしら・・・
個人的には、ドナウはフリフリよりこういう服のほうが似合う気が…

ちなみに私も子供の頃はズボンは絶対に穿かなかったわ
ズボンなんて穿かされた日は、学校休んでましたから
大人になってようやくジーパンを日常的に穿くようになったのは
ドナが来てからです



いつもありがとうございます
ボーイッシュもイケてる(?)ドナウに凸お願いいたします

category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


似合ってますよ~♪
でも、フリフリの可愛いのもいつも似合ってますよ~!
ドナちゃん、ちゃんと女の子な顔してますもん。
ナルトもパンツとかはかせてみたいですけど、足が短いので・・・(爆)
袖があるだけでも、足が短いせいでよく脱げちゃうんですよねぇ(笑)
2007/02/03 00:35 | URL | edit posted by ナルトママ
e-68ボーイッシュもOKじゃないですか?
でもいつものかわいいe-241ドナウちゃんの
イメージとは違うけど。
スカートの時と比べるととっても
スリムに見える気が。
最後のお顔を見るとらりさんがイメージが違うって
感じたのがきっとわかったのかも~
さすがドナウちゃんですね。
2007/02/03 01:29 | URL | edit posted by れちあら
ヒラヒラもボーイッシュもカワイイです(^^)
いつもと違った感じでステキ☆
ドナちゃん、そのギャップがいいのよ~♪
けんにもそういうかっこいいのを着せてみたいけど、袖がちょっと長いだけで嫌がるんですよね。
もうちょっと慣らしてから挑戦したいと思います。

それから、バナーお持ち帰りしてもいいですか?
よかったら、リンク貼らせてください(>_<)
2007/02/03 02:29 | URL | edit posted by るー
あらー
イメチェンですかー?
せめてスカートにしたら
ドナちゃんらしいかも…
↓昨日のカフェのドナちゃん、すごーい!!
確実にらりさんの努力が実を結んでいるんですね!
あー、駄目飼い主に飼われたかわいそうなKUNTAだわー
2007/02/03 03:09 | URL | edit posted by KUN
おはようございます
ドナちゃん ボーイッシュで いいかんじですよー
ちなみに 私は スカートをはきません。
なんか 冷えそうで・・(思いこみ)
それと 足癖がわるいので。

つなぎもサスペンダーつきも
かたまりがちな お洋服なんですね、わんこにとって。
2007/02/03 07:34 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
1枚目のドナちゃん見て、細い~足長い~と思いました(笑
ボーイッシュなの、私は好きよ♪
フリフリって苦手だし~。ドナちゃんは何着ても似合うわよん♪
っていうか私はスカートなんて・・・持ってるのか???
2007/02/03 09:29 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃんかわいいっ★
ボーイッシュな格好もとっても似合ってるじゃない♪
ドナちゃん、みんなかわいいって言ってるよぉ★
女の子はフリフリ着れていいなぁ・・・って思ってたけど、男の子もジーパンとかはかせるとすっごいオシャレに見えるってのが発見だったわっ!
いつもTシャツだけだからたまにはこういうのも着せてみようかな?
2007/02/03 10:02 | URL | edit posted by リエマル
ボーイッシュでも十分似合ってるよ。ドナちゃんは何着ても似合うからいいね(^▽^*)
先月更新したから、見に来てネ~v-222じゃあBye(゜▽^y)Bye!!
2007/02/03 11:06 | URL | edit posted by えりぴぃ
うちと反対ですね~笑
飼い主ものえるもスカートをはく事が
ほとんど(飼い主はほぼ)ありません~!!
せめてのえるくらい女のコらしくしようと
思っていたのですが…私が選ぶと…苦笑
ドナちゃんはどちらも似合うよ~!!
今度、お会いしたとき洋服を交換してみましょうか??笑

2007/02/03 12:26 | URL | edit posted by ぷぅー。
はじめまして^^
うちもカニヘンダックス飼ってます☆
女のコなんですが、最近太り気味でダイエットがんばってるところですー。
うちのは、袖付のお洋服はだめですねー。
歩けません(´▽`*)アハハ
2007/02/03 13:53 | URL | edit posted by みもざ
ドナちゃん、可愛い系もボーイッシュ系もどっちも似合ってますよ!
私は女の子のi-100に可愛いお洋服着せたいです♪
うちの子は男の子だし、骨格しっかりなんで可愛い洋服は
似合わないんです…i-201
私も二十歳になるまではジーンズなんてはいた事なかったですよー。
今では楽だからジーンズオンリーですi-229
2007/02/03 14:29 | URL | edit posted by うめ
やっぱ女の子なんですねぇ。
いつもの笑顔がホントないし(笑)
でも、ドナちゃん大丈夫!!私もほとんどというかまったくスカート
はかなくてもなんとか女やってますから!(爆)

ズボンのほうがお散歩の時思いっきりはしれるよーーーー 
2007/02/03 14:54 | URL | edit posted by あおい
わたしも小さい頃はスカートばっかりはいてたような・・・
でも25歳くらいからず~~~~っとジーパンのような・・・
ドナちゃん男装?
ではマケレレが女装しましょうか?(いつも夜してるかぁ~(笑))
2007/02/03 16:33 | URL | edit posted by マケママ
お~♪
ドナちゃんボーイッシュなのも似合ってるよ~♪
って、やっぱり桃とかぶって見えちゃう(^m^;)
私も桃がきてから休日にスカートを履くことがなくなりました。
あ!スカート履く時は、モモヒキ履いてます(笑)
2007/02/03 17:48 | URL | edit posted by まゆ 
おもしろ動画
人気ブログランキング経由でおじゃましました。

「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」
というブログの管理人 funny-dog と言います。

YouTubeで見つけたワンちゃんの動画を毎日更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

応援ポチして失礼します。
2007/02/03 19:02 | URL | edit posted by funny-dog
うん 可愛い♪
このスタジャン うちのパパが 欲しがってたやつです~。
でも 今回 他のコート買っちゃった♪
2007/02/03 20:40 | URL | edit posted by まりも
おぉドナちゃん本とにイメチェン~
いつもの可愛い系もいいけどボーイッシュでも
全然イケてるよぉ♪
らりさん子供の時ズボン穿かなかったんですかぁ~
プーは逆だなぁ小さい時はボーイッシュ系で
今はスカートも時々は穿くかしら。。
その反動!?でミンクとキララにはついつい可愛いの着せたくなっちゃいます^^
2007/02/03 22:54 | URL | edit posted by プーちゃん
確かに、ドナちゃんいつもと違う~
私はこうゆうのもスキだけど、やっぱりドナちゃんは女の子らしいのが好きなのかなぁ?
ちなみに、我が家のパンツ。
サスペンダーがないと脱げてしまうので結局あまり履いていない。
忘れてたけど、買わないと・・
2007/02/03 22:56 | URL | edit posted by かのん
うん、うん、可愛い~☆
特に2つ目のジャンパー、お似合いですよ☆
コタロウにジーパンを、リンゴにデニムのスカートを
はかせるのが夢です!!
先日の記事!
やりましたね!!徐々に訓練の成果が出ているんですよ、きっと!!
この調子で、頑張ってください☆
2007/02/03 23:11 | URL | edit posted by まんぼう
ボーイッシュなお洋服珍しいですね!!
でもこういうのも似合ってますよ♪
ドナちゃんのイメージが女の子って感じなんだけど
新しいドナちゃん発見!!ってかんじでいいかも♪
らりさんもスカート派なんですね~~
私最近スカート履いてないな。。。。
2007/02/03 23:26 | URL | edit posted by チョッパーママ
似合っているけど・・・今までのドナウちゃんのイメージとは180度転換って感じ?
ウチのボケ丸がフリフリワンピを切るくらいイメチェンですね
私的にはかなり好きです♪
デニムも慣れると履きやすいのよ~
ドナウちゃん、頑張って着こなしてね
2007/02/03 23:38 | URL | edit posted by ネコ娘
珍しいですね!
ボーイッシュドナウちゃんも可愛いですよ♪
姫自身は、やっぱり女の仔主張したそうですね(笑
どんな服でも着こなしちゃうドナウちゃんには
色んな服を着せたくなっちゃんだよ!きっと(^o-)
2007/02/03 23:52 | URL | edit posted by nao-maroshio
いつもとイメージが違うけど・・・似合ってるよ~v-10
ドナちゃん的にはどっちが好きなんでしょう~??
ショコラは普段からフリフリ着せてること多いからパンツはかせると新鮮なかんじがしてお出掛けが楽しくなります。
2007/02/04 00:01 | URL | edit posted by ショコラママ
にあってますよ~
ドナちゃんは何きてもお似合いですね~
我が家はいつもハダカん坊~
2007/02/04 00:32 | URL | edit posted by リロのシッポ
ボーイッシュなドナちゃんもとっても魅力的v-238
おしのびで庶民の生活を覗き見するときにはいいんじゃないの?
2007/02/04 01:14 | URL | edit posted by ばんばん
コメントありがとうございます♪
ナルトママさんへ
ありがとうございますっ!!
でも、ナルトくんで足短かったら、ダックスはどーなるのよ・爆!!
ナルトくんにかっちょええ服、是非着せてみて~☆

れちあらさんへ
イケてますかね☆
ドナウはいつも大きなサイズの服を着ているので、けっこうでぶっとして見えるんです。
パンツだと結構スリムに見えますね。

るーさんへ
うちも、袖が長いと嫌がる以前にちょっと動いただけで前足が抜けちゃいます。
あと、脱がす時に結構手間取るので嫌がります。
袖のある服、可愛いけどやっぱキャミ系かな。
バナー、お好きなのをどーじょ♪

KUNさんへ
ガラっとイメチェンしちゃいました。
グリーンのジャンパーにデニムのコーデもしましたよ~。
結構似合ってました☆
あはは、ドナウもまだまだですけどね。

ひめたんオーナーさんへ
まあ、私と逆ですか!!
私、子供の頃は絶対スカートでした。
大人になってもそれは続いて、スキーはズボンだから嫌いなんです・爆!!
サスペンダー付きのパンツ、オスワリさえなかなかできませんでした。

麻樹さんへ
ええ?足長いですか??
初めて言われました・爆!!
うんうん、麻樹さんはスカートじゃないなって思ってました・爆!!

リエマルさんへ
似合ってますか?ありがとうございますっ!!
私もどっちかっていうとドナウの毛色や顔つきからだと、フリフリよりこういうマニッシュ系の方が似合うと思うんですよね。
オトコっぽい顔つきなんで・爆!!
バトンくんマッハくんも是非ジーンズとか穿かせてみて下さい。絶対似合うかと☆

えりぴぃちゃんへ
ありがとーー♪
明日見に行くね。

ぷぅー。さんへ
のえるちゃんもそういえばボーイッシュが多いですよね。
でも絶対にドナウより女の子服は似合うと思います。
交換ごっこ、いいですね~。では5月に☆

みもざさんへ
初めまして、コメントありがとうございますっ!!
ダイエット頑張ってくださいね。特に小型犬は100グラムの増減でも大きいので
ゆっくりゆっくり頑張って下さいませ~♪
うちも袖が付いていると尚不機嫌です・爆!!

うめさんへ
ドナウもどっちかというとフリフリはあまり似合わないほうです。
顔つきや体つきでやっぱり似合う服が違ってきますよね。
私も最近はらくちーんなパンツばっかりでお腹がやばいですつ!!

あおいさんへ
サスペンダーとパンツという初めての格好で、しばらく固まっていました。
座ることすらできなかったみたいで・・・苦笑。
私も散歩に行くようになってからボロボロの格好しか着なくなりました・爆!!

マケママさんへ
あら、マケママさんもなのですか?ナカマー♪
マケレレくん、以外に女装似合うのよね~。
なんたって、カマバーのママですもの☆
またワンピース持っていくね~♪

まゆさんへ
ねー、似てますよね♪外身も中身も・爆!!
私はももひきじゃなくてスパッツはいてますから・爆!!
一度穿くと、やめられないんですよね~。。。

funny-dog さんへ
ありがとうございます。
後日行きますね~。

まりもさんへ
今、セール価格で買えますよ。
是非ネオくんノアくんの分も~☆
お揃いにしましょうよぉ~♪

プーちゃんへ
ええ?プーちゃん、スカート派じゃなかったんですか??
ちょっと意外。
ミンクちゃんキララちゃんが可愛い系が多いのはそういう訳があったのね。
私は自分の趣味をダイレクトに押し付けてます・爆!!

かのんさんへ
ドナウは、初めてのサスペンダー&パンツだったので、当たるところがあって動くのが嫌で
それでこんな顔になったようです。
サスペンダーも選ぶの難しいよね。パンツの付属のは短すぎてドナウが縮こまっちゃいました・爆!!

まんぼうさんへ
ジーパンもデニムのスカートも、すぐに叶う夢じゃないですか!!
早く見たいです☆
↓の記事コメ、ありがとうございますっ!!
これを支えに今後凹むことがあっても頑張っていきます!!

チョッパーママさんへ
似合ってますか?ありがとうございますっ。
個人的にはこういうのの方が似合ってる気がするんだけどな~。
私も最近スカートはいてない・・・パンツじゃないと散歩に行く気にならないほど寒いので。。。

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんのフリフリ、めっちゃ可愛いじゃないですか。
今度お揃いでメイド服ショット撮りましょうか・爆!!
私もこういうのの方がドナウは似合うような気がします。

nao-maroshioさんへ
最近いいかげんフリフリが食傷気味で、いきなりこんなんに・爆!!
naoさんは、こっちの方が好きじゃないですか?
ドナウは、パンツとサスペンダーと袖がイヤみたいでした。。。

ショコラママさんへ
いつもの服とは全然違うものを購入してしまいました☆
ドナウ、実はフリフリ似合わない顔つき&毛色なので~苦笑。
この格好ではまだ歩いてくれそうも無いです。。。

リロのシッポさんへ
似合ってますか~?ありがとうございますっ!!
ドナウも室内では裸族です☆

ばんばんさんへ
ラパンくんはどちらがお好みですか?
お忍びだったら、サングラスして頭はマチコ巻きしなきゃですわ・爆!!
2007/02/04 03:33 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
