私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

HDW新作カートオープンのお知らせ
ブログのお友達ひーちゃんさんとこのネットショップ  から
22日(金)新作が出ま~す

その中の1着、ドナウもモデルをさせていただきましたので
ご紹介しまーす

ハワイアンワンピ(ブラウンメイン)
00 218

スカートは縫いつけタイプで、
身頃の色3種類、スカート6種類から好きにセレクトできます
ドナウのセレクトは、身頃チェリーピンクでスカートが英字
00 225

この身頃の生地、ひーちゃんさんがデザインされたオリジナルなのです
なのでもちろんここでしか買えませんっ
00 221

フードつきで、
00 227

内側の生地がストライプだから、見せても可愛いですよね
00 228

もちろんこの他にもステキな新作がいっぱいです

デザインや生地など、ひーちゃんさんがいっぱい悩んで
その上で出来た素晴らしいお洋服たちばかり

ぜひぜひショップを覗いてみてくださいませ~

ショップへはコチラを凸っと 



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」」でした。
2年前の今日は「歓迎パーチー♪」でした。
3年前の今日は「推定500回撃たれたドナウ・・」でした。
4年前の今日は「避妊手術後の状態」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ひーちゃんさんの新作たちに凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお洋服・アクセ 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


今季大人気のセーター!

ドナウが派遣モデルとしてお仕事させていただいてる
あいこママさんとこのショップ
今季大人気なのがこちらのセーター
   「フェアアイル模様フード」なんですって
00 385

めっちゃ可愛くないですか~
フード付きでカジュアルなデザインなんだけど、どこかお上品
なんだか英国の気品漂うような1着です
00 365

ドナウのは別売りのスカートを縫い付けてもらいました
スカートも何種類かあり、基本はお腹でマジックテープタイプの単体ですが
お願いすれば写真のようにセーターに縫い付けてもらうことも出来ます
00 374

セーターのカラーは、この他にブルー系とラベンダー系があります。

あいこママさんの編むセーターはもうホントに着心地がいいんですよ~
私自身、あいこママさんが編んでくれたセーターを1着持っていて
着心地の良さは実感済みです
それに着心地がいいお洋服を着ているときは、
ドナウも表情がとっても柔らかいから分かるんです
00 381

また、洗濯機で洗えるのも嬉しいですよねっ

00 377

あいこママさんのワンコセーター、めっちゃオススメですっ
もちろん他にも可愛いデザインのセーターがいっぱいなので
是非是非ショップを覗いてみてくださいね~ 

        ショップへはコチラのバナーを凸っと


そしてそして、あいこママさんが
ドナウの名刺を作ってくれました
       名刺

ドナウの名刺なんて持ってなかったからめっちゃ感動
すっごく嬉しかったです
あいこママさんありがとうございましたっ
これからもステキなセーター編み続けてくださいね、応援してますっ

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「小麦ちゃんとお出掛け♪」でした。
2年前の今日は「どうしてもダメなんです…」でした。
3年前の今日は「なにぃ?アタシのニセモノ?」でした。
4年前の今日は「マナーコール」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


お迎えして4周年に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 10 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


HDW新春カートオープン♪

お友達ひーちゃんさんとこのショップ  
新春カートオープンの日が決まりました

1月14日(水) 午後7時~

今回もステキなお洋服ばかりがショップに沢山並びますよ~
その中の1着、ドナウがモデルさんさせていただきましたので
早速ご紹介いたしますね~

レース&ビジュー柄ワンピ(ピンク)
00 471

00 473

00 472

このワンピ、取り外し可能なケープ付きなんですっ
しかもなんと、リバーシブル
00 512

なので、ケープなし・ケープもこもこ側・ケープ柄側と
1着で3パーターンも楽しめちゃうんですよ

ケープモコモコ側を着けるとこんな感じ
00 507

00 505

00 479

00 482

00 488

ケープ柄側にするとこんな感じ
00 494

00 502

00 497

ケープを別のお洋服に合わせることもできますよねっ
今の時期なら、モコモコ側にして着物の上なんかにいいかも~

生地自体にすっごく伸縮性があるので
とても脱ぎ着がさせやすく、肌触りも気持ちいいです


ひーちゃんさんが作るお洋服は、かなり私好みなので
毎回めっちゃ楽しみなんですよね~

他にも、可愛いのやカッコイイお洋服が盛り沢山出される予定なので
ぜひぜひショップを覗いてくださいませ~
女の子男の子、多頭飼いさんにも嬉しい色違いや柄違いもいっぱいなので
きっとお気に入りが見つかるはず
またどなたかとおソロになるのを楽しみにしていますっ

ショップはコチラ 


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「チョビママを独占!」でした。
2年前の今日は「2年半前の驚愕事件!」でした。
3年前の今日は「噂の「ドナパパ」記事デビュー!」でした。
4年前の今日は「命名、ドナウ」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ

     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


可愛いお洋服に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 16 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
